「ひとかじりのりんご」

へっぽこエンジニアの備忘録。こちらは旧ブログ。新しい方はこちら→「http://sbkro.github.io」

LAMY Safari の2012年限定色を買ってきた。

今年もLAMY Safariの限定色が出る時期がやってきました★
今回は鮮やかな黄緑色です。公式HPにはまだ情報がないので、正式な色名はわかりません。

去年の限定色は少し期待はずれだったのですが、今年の色は鮮やかで綺麗です。
最近のLAMY Safariと同じく、銀クリップ+銀ニブです。僕はEFを買いました。
f:id:sbkro:20120610115911p:plain

ついでにボールペンも...
f:id:sbkro:20120610115934p:plain

何本かニブを見てみましたが、ペンポイントの付き方が、雑なものもありました。
購入の際には、しっかりペン先を確認したほうがいいと思います。

普段使いのLAMY Safariがあるので、こいつにインクを入れるか現在自問自答をしています。こうやって、色々考えるのも万年筆の楽しいところですよね。